ブログ

ドクターズコスメ

公開日 2017/03/26 投稿者 Pinky WEST

 

新しい美容液が発売になります

 

シミシワたるみ毛穴くすみ が気になる方!!

キメ・ツヤ・ハリ・透明感・美白効果・ターンオーバーの正常化・美肌 を一気に手に入れたい方!!

今まで美容液で効果を感じなかった方にもオススメです!!

 

spic(スピック) 20g¥5,400

SPICとは鎌倉にある点滴療法・アンチエイジング・ガン予防を専門とするクリニックの名前です。そこで研究・発売されているので効果が期待できます

お肌に変化を感じ始める20代後半~

様々な年代の方に効果を実感していただけます

 

 

 

 

主な成分

●hEGF・・・加齢に対抗!シワを目立たなくします

EGFは、ノーベル生理学賞を受賞した成分です。

元々人の体内にある細胞若返り因子。

hEGFが肌の新しい細胞の産生を早め、加齢によるターンオーバーの乱れを正常化します。

これによりハリが出て シワが目立たなくなります。

●グラブリジン・・・美白

肌を黒くする原因のメラニンを作る酵素『チラシナーゼ』の働きを阻害します。

抗チロシナーゼ効果が、ビタミンCの270倍、コウジ酸の50倍!!

●リポソーム化・・・粒子がとても細かいマイクロカプセルで角質まで浸透!

消化液や酸化の影響を受けずに直接成分が細胞に届くカプセルのことです。

リポソーム化することで、成分が時間をかけて徐々に放出される為、効果や安全性が高まります。

さらに、セラミド(保湿成分)が作られやすくなるのでお肌がふっくらとなめらかになります。

●その他

・ビタミンA(保湿、抗ニキビ)

・ビタミンB(肌荒れ防止)

・ビタミンC(美白、ハリ)

・ビタミンE(老化防止)

・植物エキス 多数(抗酸化、抗炎症など)

 

 

ハリと美白の両方の効果がある美容液は中々ありませんでした。

こちらはクリニックで研究され作られている為、両方の効果が期待できます!!

 

保湿がされている肌質の方はこれ1本でOK!

乾燥されている場合はこの後に化粧水など、通常のお手入れをします。

適量は、朝晩2プッシュずつ。20gだと2週間分の量です。

(目元だけなど、気になるところだけであれば1か月~2か月位です。)

 

気になる方は Pinkyでお試し出来ますのでいらっしゃった際お声がけください

 

 

福島市太田町8-15

エステ・ネイル・ヘアサロン

ピンキーウエスト