ブログ

今日もいい天気ですね^^

公開日 2013/06/11 投稿者 Pinky WEST

こんにちは!今週も暑い日が続きそうですね晴れ

最近のお知らせをいくつかしたいと思いますウッシッシ


①Pinkyにまた新しい仲間が入りました!

アルバイトの元内くんですぴかぴか(新しい)

身長が高く、全員見上げて話をしています(笑)

今専門学校の2年生で、学校に行きながらアルバイトを頑張っています手(グー)

元内くんのこれからに期待していて下さいねわーい(嬉しい顔)



②先日、結婚式に向けてPinkyで準備を進めて下さっていた方の最終エステ&ヘアー&ネイルが終了致しました!

たくさん協力させていただいて、私達もワクワクしました目がハート

素敵なブライダルネイルを撮らせて頂きました!

004.jpgいつもはネイリストの佐久間さんが撮るのですが、今回私が撮ったので…

画像が見づらくてすみませんたらーっ(汗)

実際に見るととても華やかで、テンションが上がる素敵なデザインでしたハートたち(複数ハート)

人差し指と薬指は鮮やかなお花のデザインです指輪





最高の一日にしてくださいねわーい(嬉しい顔)


③今週のお花ですリボン

001.jpg002.jpg003.jpg









1枚目と2枚目にあるもしゃっとした黄緑っぽいものは、スモークツリーというそうですひらめき

大きな1本の木になっていて、もしゃっとした部分は花穂で、小さな小さな花が咲くそうですぴかぴか(新しい)

005.jpg←Pinkyの庭に咲いているバラですぴかぴか(新しい)

写真では分かりにくいですが、かわいらしいピンク色です揺れるハート

赤いバラも近くに咲いています!

この他にも色々なお花が道路沿いに咲いているので、前を通った際はご覧になってみてくださいるんるん


ヘアー・エステ・ネイルのトータルビューティー

福島市 PinkyWest レセプショニスト丸野