ブログ

Pinkyからのお知らせ

公開日 2013/07/03 投稿者 Pinky WEST

こんにちは!

今日は叩きつけるような強い雨ですねふらふら

風も強いので、お出かけの際はお気をつけください!

さて、今週もお花を載せたいと思いますチューリップ

001.jpg

受付

南国のようなデザインです!

真ん中にはパイナップルのようなものが!

スタッフにも、ご来店頂いたお客様にも好評ですわーい(嬉しい顔)

ぜひ直接ごらんになってみてください!!





003.jpg2階

今までのデザインとは一転しました!

おおきなジョウロのようなものに、Pinkyらしい生花を飾って頂きましたダイヤ

こちらもご好評いただいておりますムード






スタッフネイルですブティック

004.jpg7月から産休に入りました、宇田川のフットネイルですぴかぴか(新しい)

流行りのヤシの木ネイルです!

夏らしく、今年らしく、とても素敵でした目がハート

アート、グラデーション、ストーン等込みで¥9,975

ネイルのブログも良かったらご覧くださいほっとした顔

ネイルブログ

うださんも里衣さんも産休に入ってしまい少しだけさみしい気持ちですが、

Pinkyは今日も笑いが絶えずとても楽しいですグッド(上向き矢印)

来年の復帰を楽しみにして頂き、それまでもPinkyにお越しいただけたら嬉しいです揺れるハート



また、アルバイトが一人増えました!

以前ご紹介致しました元内くんと同じ学校に通う影山くんです!

笑顔が素敵なイケメンくんですぴかぴか(新しい)

この春、Pinkyにイケメンが一気に増えました!!

主に土・日と夏休みの期間に働いておりますので、皆様一度ご来店くださいわーい(嬉しい顔)

ヘアー・エステ・ネイルのトータルビューティーサロン

福島駅西口 PinkyWest レセプショニスト丸野