ブログ

オシャレの日

公開日 2013/08/07 投稿者 Pinky WEST

こんばんは!

今日は普段お見せすることのないPinkyの”オシャレの日”をちらっと公開致しまするんるん

PinkyWestは普段、毎週水・木曜日の営業後に”勉強会”を行っています。

主にアシスタントが、それぞれの課題に向けてスタイリストに教わる日ですぴかぴか(新しい)

週2回のこの日があるからPinkyはどんどん成長していくんです目がハート

そんな勉強会がたまーにオシャレの日に変わります!

みんなでカラーをしたりカットをしたり…

なかなか時間がなくて出来ないことをみんなで楽しく行いますハートたち(複数ハート)

このオシャレの日、なんと1年以上ぶりなんです‼

一斉にカラーをすることは中々ないので、みんなワクワクして楽しくカラーをしていますわーい(嬉しい顔)

001.jpg←このあと交代してカラーをしたり、カラーの放置中にカットをしたり…

営業時間には見ることのない姿が見られる、とても貴重な時間ですグッド(上向き矢印)

皆さんさすがプロ!

無駄がなく進んでいきます!!

先週の月曜日、カラーの講習会にPinky美容師全員で行ったので、そこで学んだ知識を生かしつつカラーをしていますぴかぴか(新しい)

(↑この講習会の様子が新聞に載っていたんですよ!Pinkyスタッフも真剣な顔で掲載されていましたウッシッシ

004.jpg←エステをするスタッフも揺れるハート

この写真で誰だか分かる方、いらっしゃいますか!?

エステ中なので顔出しはNGですが、明日はきっとお肌ツルツルになっているはずです目がハート

パラオホワイトというエステの間にまつ毛パーマもするそうですハートたち(複数ハート)

つまりひらめき明日Pinkyで一番化粧ノリが良くてつるっとした肌で、まつ毛がくるんと上がっているスタッフがこの写真の人物ですねわーい(嬉しい顔)


郡山まで勉強に行ってくださっているスタッフもいますが、明日からはキレイになったPinkyスタッフで営業致しますので、皆様も一緒にステキに変身しましょうね!目がハート




今週のお花です

002.jpg003.jpg1枚目の写真が2Fにある生花です

写真では伝わりにくいですが、今週はずばりです!

日本の夏を表現したような、涼やかな生花を2Fでご覧下さいるんるん





Pinkyがまたすこーしだけ変化しましたダイヤ

毎日少しずつ変化するPinky,これからも宜しくお願い致しますほっとした顔揺れるハート

ヘアー・エステ・ネイルのトータルビューティーサロン

福島駅西口 PinkyWest レセプショニスト丸野