ブログ

ビューティーラッシュ

公開日 2013/09/22 投稿者 Pinky WEST

こんにちは!

先日の台風が過ぎてから、天気の良い日が続いていますねわーい(嬉しい顔)晴れ

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか??

Pinkyはこの3連休もたくさんのご予約を頂いており、本当に嬉しく、ありがたく思っております揺れるハート

今日は、まつ毛の美容液をご紹介させて頂きます!

ビューティーラッシュ”という美容液、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんひらめき

まつ毛や眉毛を元気にして、ハリを出し、長くしてくれる美容液なんですグッド(上向き矢印)

Pinkyのスタッフも何人か使用致しましたが、1週間ほどでまつ毛にハリを感じ、マスカラを塗った時に”違う!”と感じるそうですぴかぴか(新しい)

そして、1カ月程で伸びたなと実感できるほどになりました!

一番分かりやすかったのが三瓶さんのまつ毛で、本当に自まつ毛?と疑ってしまうほど長ーくなりました目がハート

他にもエステティシャンの菅野は元々長めのまつ毛でしたが、さらに長く、パーツモデルのようなまつ毛にダイヤ

スタイリストの羽田ももちろん長くなり、ハリがでるからおススメ!!と言っておりましたわーい(嬉しい顔)

発売日を確定する前に『欲しい!』というお声を頂き、急きょ今週から発売することになりました!

定価¥5,775が、525円引きで ¥5,250です!

まずは1週間。そして、1カ月、2カ月と毎日使えば必ず嬉しい結果が出ます!うれしい顔

使用方法

マスカラのようなブラシではなく、細い筆になっています。

筆に液を適量(ほんの少しで大丈夫です)つけ、アイラインを引くようにまつ毛の根元に付けるだけ

 ※つけすぎると目の中に入って危険です!どんっ(衝撃)

1カ所につき1日一回、重ね塗りする必要はございません。

洗顔等でお肌をきれいにしてから化粧水の、就寝前につけてくださいほっとした顔

気になる方はぜひPinkyへお越し頂き、スタッフの長ーいまつ毛を見てみて下さい!

きっと欲しくなっちゃいます目がハート



↓ネイルのブログも更新してます猫

見て下さい♡

ヘアー・エステ・ネイルのトータルビューティサロン

福島駅西口 PinkyWest レセプショニスト丸野