ブログ

最近のできごと

公開日 2013/10/15 投稿者 Pinky WEST

こんにちは!

また台風が近づいていますねがく~(落胆した顔)

この間よりも強い風が吹くみたいなので、皆様吹き飛ばされないように

気を付けてくださいね!!台風


最近は、shu uemuraさんのメイクの講習会や、

(今回はコンシーラーの使い方を教わりました!)

ホーユーさんのカラー講習などを受けさせて頂きました!グッド(上向き矢印)

お店を少し早く閉めさせていただいたので、ご迷惑をおかけしてしまったお客様すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


先日ご紹介しましたシェラック、カラーがかなり増えました!

001.jpg全部で26色ありまするんるん

色を混ぜることはできませんが、重ねることで違った色味にすることができるので、色の組み合わせはたくさんあります!

ネイリストの他に、スタイリストの阿部とレセプショニストの丸野も試しておりますので、ご来店頂いたときに見てみてくださいグッド(上向き矢印)

ジェルネイルと同じように輝いており、発色もとても良いです!!


ふくラボに2013年秋冬のおススメヘアスタイルが載っています!

スタイリストそれぞれで違ったスタイルが載っていますので、是非ごらんくださいリボン

こちらからどうぞ!わーい(嬉しい顔)

美容室・エステサロン・ネイルサロン

福島駅西口 PinkyWest