ブログ

shu uemuraクリスマスコフレ

公開日 2013/11/14 投稿者 Pinky WEST

こんにちは!

昨日は、お店を少し早く終わらせて頂き、講習会を受けさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回はshu uemuraさんのメイク講習で、主にクリスマスの限定コフレの使い方を教わりました!

002.jpgじゃーん!

クール系からスウィート系までつくれちゃう6色入りパレットと

つややかな赤リップ、

そして、ペンシルなのに驚くほどなめらかに描けるアイライナ-

の3つのアイテムを使いました!

メイクの講習会のときは、男性も女性もおんなじようにメイクをするので、ちょっとレアな光景を見ることができますグッド(上向き矢印)

昨日は男性含めたスタッフ全員が赤リップで、とっても華やかな職場でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

003.jpgこの赤リップ、しっかりと発色するきれいな赤なのですが、ツヤがあるので旬な仕上がりになります!

真っ赤に慣れていない方は、お手持ちの薄めの色のリップ(ベージュなど)と重ねてお使い頂くと、色が混ざるので使いやすくなりますひらめき

こちらのリップ、色がしっかり残っていてくれるので、お直しが少なくてすむのも嬉しいところですハート

赤リップが初めての方にもおすすめです目がハート指でOK

塗り方のコツなど、いつでもPinkyスタッフにお尋ねくださいブティック



004.jpgそしてこちらがアイシャドウ!

画像では見えにくいですが、右から2番目は淡いピンクです!

ピンクを主に使えばカワイイ印象に、

一番左端の濃いブラウンを使えばクールな印象になります!

そして、右端の白はアイシャドウとしてはもちろん、ハイライトとしてもお使い頂けますぴかぴか(新しい)

ブラウン系は、髪色に合わせてアイブロウにも

柔らかいメイクのときは左端のブラウンをアイラインとして使うのも良いですね!!

というように、1つのパレットで様々なメイクをお楽しみいただけるんです目がハート!!

お値段もお得で、通常 ケース+4色で8,000円のところ、6色入って6,500円です!

限定商品なのでもし ほしい! と思った方はご予約が確実かも知れません!

もしテスターがご用意できたらお知らせ致しますわーい(嬉しい顔)

アイシャドウをご購入頂くと、shu uemuraオリジナルの3面ミラーがついてきちゃいます!リボン


ちなみに私個人の一番のお気に入りはアイライナーなので、ちょっとだけご紹介させて頂きまするんるん

色はブラックとブラウンの2色です

ペンシルのように目のきわに引いて頂けるのですが、とっってもなめらかな描き心地です!!

そして15秒ほど経てば、こすってもこすっても落ちない!!!れが一番驚きました!

ウォータープルーフなので濡れてもOKですグッド(上向き矢印)

繰り出し式なのでペンシルタイプのように削らなくて良いのもいいところ!

こちらももしテスターのご用意ができたらぜひお試しくださいるんるん

クリスマスコフレって、毎年どれを買おうか考えるだけで楽しくなっちゃいますよねグッド(上向き矢印)

すべての肌色の方に合うブラウンのアイシャドウ、候補の一つに挙げてみてください目がハートぴかぴか(新しい)


005.jpgクリスマスツリー出しました!!








福島駅西口 美容室・エステ・ネイルサロン

 ピンキーウエスト丸野