ブログ

PinkyNEWS WEB版

公開日 2014/04/02 投稿者 Pinky WEST

こんにちはわーい(嬉しい顔)

 

昨日から、多くの方の新生活が始まりましたね!

PinkyWestにも3人の新入社員が入社しましたぴかぴか(新しい)

3人とも、アルバイトとして働いてくれていたのですんなり馴染めてはいますが、

今日から改めて、気を引き締めて頑張ってくれていますグッド(上向き矢印)

Pinkyにご来店頂いた際は、受付や技術など、少しでも多くのお客様に携われるよう

頑張ってくれていますので たくさん話しかけて頂けるとありがたいですほっとした顔

私達も細心の注意は払っておりますが、何か改善できる点等ございましたら

教えて頂けると より早く成長できるのかなと思いますので、宜しくお願い致します!

 

一気に3人増えてパワーアップしたPinkyを、これからも宜しくお願い致します!

皆様にお会いできること、楽しみにしていまするんるん