ブログ

今週のお花

公開日 2014/06/04 投稿者 Pinky WEST

こんにちはわーい(嬉しい顔)

 

最近は30度を超える暑い日が続き 一気に夏モードになりましたね晴れ

髪をばっさりカットする方や、明るくする方が増えてきましたグッド(上向き矢印)

 

明日からは雨や曇りの日が続くようなので、体調管理をしっかりして

梅雨を乗り切りたいですね!

 

 

さてさて

久しぶりですが冷や汗

今週のお花です

001.jpg

丸い紫のお花が ギガンチウム(ギガンチューム)

見づらいですが奥の霧のように広がったお花が ユーギリソウ

というそうで、どちらも6月のお花だそうです!

ギガンチウムは、真っ直ぐ伸びた太い茎と丸い形のお花が

とってもかわいいですハート

 

 

 

以前は受付・トイレ・2Fと3カ所に置いていたお花ですが、現在は受付1カ所のみになっていますクローバー

お会計の際に一番目につく レジの後ろに飾られているので ぜひぜひ見てくださいねるんるん

 

福島市 福島駅 西口

美容室 エステ ネイル PinkyWest