ブログ

三瓶さんありがとうございました

公開日 2014/07/02 投稿者 Pinky WEST

先月末、29日にスタイリストの三瓶が退社致しました

 

三瓶さんは10年間、アシスタントからずーっとPinkyで働いていて、

私がお客さんとしてPinkyに来た時にも、たまたま三瓶さんが担当してくれました

 

可愛い人だなぁ…どきどきするなぁ と思ったのもつかの間、びっくりするくらい話しやすい!良くしゃべる!

初めてのお店で緊張していたのが一瞬でとけました

作るスタイルも、三瓶さんらしい可愛いスタイルが多く、好きでした

 

 

三瓶さんは、スタッフやお客さん 誰に対しても平等に接していました。

誰に対しても、違う事は違う とはっきり言える所、尊敬しています

どんなときでも何があっても 皆に にこにこ笑顔で大好きでした

 

三瓶さんの笑顔に癒されていた人は すごく多いと思います

私もその一人だったんですよ

 

三瓶さんがいないPinkyで約半日過ごしてみて…

まだ実感がわいてないような気もしますが、やっぱりさみしいですね

今日の髪型どんなかな~ って毎日思っていたので、それが無くなってしまいました

 

 

三瓶さんがいなくなり、また新しくなったPinkyはどう変わっていくのでしょう?^^

たまにはカットしにきて、成長を見続けてくださいね!三瓶さん!!大好きです!

 

001.jpg

 

 

 

 

PinkyWest