ブログ

お知らせ

公開日 2014/10/08 投稿者 Pinky WEST

こんにちはわーい(嬉しい顔)

台風が過ぎて、よい天気が続いていますね♪

今週末はまた天気が崩れるようなので…気をつけてくださいね!!

 

さて、今日は 大事なお知らせがあります

 

6月に三瓶さんが退社致しましたが、今月いっぱいで門馬も退社致します

10月31日までおりますので、ご都合つけばぜひご来店ください!

三瓶さんのように美容師を辞めるわけではなく、相馬に行くことになりました。

相馬に行く機会があればいつでも会えます!!ぜひぜひ!!ウッシッシ

 

PinkyWestの美容師としては残り少ないので、今月中、お越しいただければ幸いです

 

お待ち致しております!