ブログ

伊藤さん!!

公開日 2014/10/28 投稿者 Pinky WEST

こんにちは♪

 

昨日、仙台でカラーのプレゼンテーションが行われ、伊藤さんが参加しました!!

東北ブロックという形で、6チームがプレゼンをし、観客の投票で1位だったグループが東京へ!!

というもので、Pinkyスタッフも応援に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

 

001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台裏で緊張する伊藤さんを盗撮ウッシッシ

 

002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

始まりました!!黒じゃない!!

今回、スーツの方を含め黒い服装の方が多かったので、グレー目立っていましたるんるん

 

003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでカラーの説明を行い…

 

005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさん登場!

今回は、髪をかき上げることで色の見え方が変わり、お仕事・お休み両方で楽しめるというワクワクするカラーでした揺れるハート

 

007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヘアーだけじゃなく、ファッションもメイクもネイルも、トータルコーディネートですハート

とっっっても素敵!!!

写真じゃ分かりにくいのが残念です・・・

 

008.jpg

 

 

 

 

 

 

同じチームの方がプレゼンをして、モデルさんがウォーキングをして、終了でしたわーい(嬉しい顔)

 

 

髪の毛に関しては素人の私もとっても勉強になり、楽しいプレゼンテーションでした!!

今回は、仙台のチームが1位となり、残念ながら伊藤さんのチームは東京へは行けませんでしたが!!また次回、楽しみです目がハート