ブログ

炭酸スパチケット♪

公開日 2015/01/08 投稿者 Pinky WEST

こんにちはわーい(嬉しい顔)

 

突然ですが…

パーマやカラーをしてきれいになったるんるん!!

でも、ちょっと痛んだかも… なんて思ったことはありませんか??

 

それ、薬剤の残留アルカリが原因なんです!

残留アルカリとは…?(人のお肌や髪の毛は通常弱酸性なのですが、カラーやパーマの影響で髪の毛にアルカリ物質が残り(=残留アルカリ)、それが悪さをすることでダメージにつながってしまうのですふらふら

じゃあどうしたらよいの?!

髪の毛に残ったアルカリ物質を取り除けばよいのです!!うれしい顔

Pinkyでは、炭酸スパでアルカリ物質を取り除くことができます♪

 

カラーやパーマ、カット後のシャンプーにプラス10分程度でできまするんるん

 

アルカリ物質だけでなく、

 ・普段のシャンプーでは落としきれない頭皮の汚れ

 ・水道水の中に含まれる髪を固くする原因(ナトリウムイオン)

を取り除いてくれるので、髪が柔らかく、根元から立ち上がりやすくなります目がハートぴかぴか(新しい)

 

たった10分で ダメージ軽減し、頭皮の汚れをとり、髪の毛を柔らかくしてくれる炭酸スパ!!

1回¥1,080です美容院

そして今だけ!!

4回で¥3,240のチケットを発売中です!!

1回分無料で出来ちゃいますグッド(上向き矢印)

 

このチケット、2月末まで発売中ですのでぜひお試しくださいわーい(嬉しい顔)

髪の毛の変化をすぐに感じていただけます

 

福島市福島駅西口 ピンキーウエスト

美容室 エステ ネイル