ブログ

パーマの講習会!

公開日 2015/01/29 投稿者 Pinky WEST

こんにちはるんるん

昨日は、お店を早くしめさせて頂きクリープパーマの勉強をしました!!

秋田の美容室CONTROL小野さん&さゆりさんにお越しいただきぴかぴか(新しい)

秋田から、わざわざ、Pinkyのために!福島まで来て下さいました!!目がハート

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

 

001.jpg

 

限られた時間なのでみんな真剣ダイヤ

 

言葉全部が勉強になるので 聞きもらせない!!

そんな感じの勉強会でした

 

 

 

 

 

002.jpgパーマのモデルは伊藤さんとひろしさん。

伊藤さん、ちょっとカットまでして頂きましたぴかぴか(新しい)

伊藤さんが目指すスタイルは

”トップからふんわり立ち上がるフルウェーブスタイル”です!

薬の選定・放置する時間・巻き方 すべて勉強!

 

 

 

005.jpg

 

こんな感じ♪ふんわりハート

スタイリング一切しなくてこのふんわり感!

伊藤さん普段しばっているので見れないのですが…

どうだったか聞いてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

 

 

 

 

続いて~

 

004.jpg

ひろしさん!

ひろしさんも毛先カットしてもらってました目がハート

そして、この春オススメスタイルのパーマをかけてもらいます!

 

 

 

 

 

006.jpg

かんせーい!!

ランダムで、ちょっと変わった巻き方をしました

こちらもスタイリング剤つけなくてこの状態です

 

この春オススメスタイル、どうだったか、Pinkyに見に来てくださいウッシッシ

 

 

 

 

そしてパーマ講習の合間に、カットの講習まで!!!

・水原希子さんのようなクールなボブスタイル

・ふんわり立ち上がり、流れる前髪

・手入れをしなくても流れる前髪のカット←みさきちゃんがモデルに!実際に見に来てくださいウッシッシ

ウィッグを使いながらの勉強。

美容師ではない私でも分かりやすい!(実際には出来ないですがあせあせ(飛び散る汗)

ずーっとロング一筋でしたがボブもいいかな…と思っちゃいましたハート

 

 

とっても勉強になる、楽しい講習会でした!!!

3時間ちょっとでしたが吸収することがたくさん!

Pinkyはまた大きく成長しました目がハート指でOK

 

2・3月はパーマキャンペーンがあるので、ぜひパーマかけにきてくださいグッド(上向き矢印)

 

 

CONTROL様

忙しい予約の時間を切って、福島までお越しいただき本当にありがとうございました!

またお会いできること、楽しみにしています!!!わーい(嬉しい顔)

 

福島市 福島駅西口 ピンキーウエスト