ブログ

買っちゃいました!

公開日 2015/02/08 投稿者 Pinky WEST

こんにちは♪

今日は寒いですねふらふら

風邪・インフルエンザ・胃腸炎が流行っているようなので…気を付けてください!!

 

 

001.jpg今、美容業界でとっても話題のアイロン…私買っちゃいました目がハート

『使えば使うほどキレイになる』という不思議なアイロン!

 髪の毛のタンパク質を守りながら髪が巻けるという特殊なアイロン。通常200度前後で使用しますが、140度で巻いてもしっかりカールがつき、しかも夜まで持続

ちなみに、高い温度で巻いてももちろん痛みません!!

 

 

ディーラーさんからは、冷たい状態で顔に当てるとリフトアップするとか?!

↑これはまだ試していません

 

アイロンって髪が傷むのはしょうがないと思っていましたが、これなら平気!!夢のようなアイロンです

詳しい説明はPinkyスタッフまで♪

 

福島市 福島駅西口 ピンキーウエスト