ブログ

少人数

公開日 2015/02/10 投稿者 Pinky WEST

今日は、みさきちゃんと由紀子さんが東京に講習会を受けに行っているため、ちょっと少ない人数での営業ですチューリップ

ヘッドスパの講習会なのですが、とても有名な方(名前を忘れてしまいました冷や汗2)なので楽しみにしていた様子

 

シャンプーをしながら癒されるヘッドスパも

頭を濡らさずに出来る、ツボやリンパを刺激するヘッドセラピーも

これから益々気持ちよくなるかも知れません目がハート

 

ちなみに…

ヘッドスパ…1階で行うものも2階の個室で出来るものもあります!時間も20分~50分とさまざまで、マッサージをしつつトリートメントまで出来るので髪の毛や頭皮のケアまで一緒にできます!!

シャンプーをするので、夕方ご来店されてキレイにブローしてもらって、そのまま寝て翌朝!ということも出来ちゃいますひらめき

ヘッドセラピー…2階エステルームでのお手入れで、時間は30分です。髪の毛を濡らさないのでお手軽に出来ちゃいます♪

頭のツボやリンパを刺激することで全身の血行がよくなり、施術が終わるころには汗が!!冷え性の私でも足の先までぽかぽかになりました揺れるハート

 

ヘッドスパかヘッドセラピーか、その日の気分で選んでみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん

 

 

福島市 福島駅西口 ピンキーウエスト