ブログ

カラー♪

公開日 2015/02/14 投稿者 Pinky WEST

雪ですねあせあせ(飛び散る汗)

今年の雪は土日に降ることが多い気がします雪

 

今回は私なのですが、一昨日お店が終わってからカットカラーしました!

しかも!1回やってみたかった”ホイルワーク”でハイライトも入れてもらいました目がハート

 

001.jpg写真のように、アルミホイルを使いながら部分的に明るさを変えてカラーをすることを”ホイルワーク”と言いますひらめき

ホイルワークは知識がないと色の選定がとても難しい…

あまり色を近づけすぎると分からないし、かといってはっきり色を分けると違和感が出てしまう。Pinkyスタッフはそんな難しいカラーも出来ちゃいますわーい(嬉しい顔)指でOK

ご相談くださいグッド(上向き矢印)

 

 

 

 

そして~

仕上がりがこちら!

003.jpg

みんなが新色のイノセントカラーをしているので、ちょっと変えてピンクアッシュにしてもらいました!

この写真だと頭頂部辺りが一番近いですぴかぴか(新しい)

写真だとハイライトが分かりづらいので、見に来てください(笑)

明るい髪の毛があることで、動きが出て立体感があるような…気がします

そしておしゃれハートたち(複数ハート)

 

 

 

あとは、髪の量を半分にしてもらってるんるん

(本当に、半分になるんです!!髪の量がとっても多いのでこのカットにはお世話になっていますぴかぴか(新しい)

 

すっきり~!!うれしい顔

 

やっぱり髪をキレイにするとテンションが上がりますグッド(上向き矢印)

美容室に行きたくなったらこちらまで → 0120-89-5883

ちょっと宣伝してみましたウッシッシ

 

 

福島市 福島駅西口 ピンキーウエスト