ブログ

アイライナーの勉強会♪

公開日 2015/03/07 投稿者 Pinky WEST

昨日の朝晴れ

shuuemuraさんに勉強会を開いて頂きましたぴかぴか(新しい)

 

今回は、アイライナー!

4月にコスメティックフェアを行うので、それに向けての勉強でしたわーい(嬉しい顔)

 

002.jpg

今回のモデルは宇田さん

アイライナーにも、ペンシル・リキッド・ジェルとたくさん種類があります!! 今回はジェルタイプで目のキワを埋め、リキッドではね上げラインを描くという感じで ライナーを2種類使い分けました!!

アイライナーを使い分けるって上級者な感じですよね!!

このひと手間で、ぐっと目力がアップしますグッド(上向き矢印)

 

 

 

 

アイライナーはとってもカラフル!メイクは好きな色を、好きなように使ってよいのです

 

001.jpg

2人ペアになって練習!

 

はね上げラインって、自分では出来るけど他の方に施術するのが難しい

目のキワだから痛くないか心配…

などそれぞれ目標が出来ました!

 

 

 

 

4月までしっかり練習するので、楽しみにしていてください!!

 

福島市福島駅西口 ピンキーウエスト