ブログ

顔筋マッサージの裏側

公開日 2015/03/13 投稿者 Pinky WEST

こんにちはわーい(嬉しい顔)

シーズンプロモーション、見て頂けましたか??

春に向けてどこかチェンジしましょう♪グッド(上向き矢印)

 

 

今日はエステ…

ちょっとびっくりな事実が発覚しました!!!どんっ(衝撃)

顔筋(がんきん)マッサージ というエステ。

お顔の普段使われていない筋肉をほぐしてリフトアップ&小顔効果が期待できるエステ。

エステを体験しているときには気づかないのですが、こんな姿になっています!

001.jpg

えっ?!

ちょっとびっくりしませんか??

実はこれ、お顔の引き上げパック中なんですぴかぴか(新しい)

引き上げ効果のあるパックを塗り、ガーゼを使って首すじ~お顔全体を上に上に引き上げます!!シワなくなれ~という気持ちでやっているそうですわーい(嬉しい顔)

ちょっとびっくりですが、この姿はもちろんエステティシャンしか見ないので、ご安心ください指でOK

 

 

 

002.jpg

あれ?

まさか…らっきーさんエステティシャンになるのですか?!笑

 

※こんなことしてますという勉強の為にお試し中です

 

 

 

この姿をみると、お顔が引き上がる理由が分かりますひらめき

顔筋マッサージって、老廃物等がたまっていると最初とっっても痛いふらふら

でもエステをすることで最後は痛くなくなっていきます!老廃物が流れた証拠目がハート

4月には、この流れた老廃物をさらに流すべくデコルテマッサージ&デトックスティー付きの限定コースが登場する予定ですぴかぴか(新しい)

 

老廃物をとことん流してすっきりしましょう~わーい(嬉しい顔)るんるん

 

福島市福島駅西口 ピンキーウエスト