ブログ

すっぴん大公開!

公開日 2015/03/17 投稿者 Pinky WEST

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日はとっても良い天気で暖かかったですね!!

コートを脱いでいる方がほとんどでしたひらめき

 

今日は、4月から始まるエステを体験したスタッフが2人

真由美さんと宇田さん

 

うださんが、エステ終わってから『すっぴんでもいける?!』と!!

 

001.jpgどうですか?この写真、スッピンですどんっ(衝撃)

これにはびっくりですあせあせ(飛び散る汗)

普段からお肌白くてキレイなのですが、エステ後のお肌すっぴんかどうか区別がつかないくらい・・・

すっぴんブログに載せてよいよ~ と言ってくれましたわーい(嬉しい顔)

本当に近くで見てもキレイ!!!

顔筋マッサージ+デコルテケアでデトックス!!

 

 

うださん大絶賛のエステの詳細はPinkyまでお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)

 

福島市福島駅西口 PinkyWest