ブログ

講習会

公開日 2015/03/19 投稿者 Pinky WEST

昨日は、先月に引き続きカラーの講習会を受けましたひらめき

”ホイルワーク”というハイライトやローライトを部分的に入れる技

ひろしさんと伊藤さんがモデルになって実際に試してみました!!

 

私欠席してしまったため写真が一切ないのです…

 

ハイライトって一歩間違うと 色が抜けた感じ とか 白髪…? と思われてしまうのですあせあせ(飛び散る汗)

そうならないように、オシャレにカラーをしたい方にとってもオススメびっくりマーク

Pinkyはカラーもパーマもどちらも力を入れています手(グー)

イメージチェンジしたい方、ぜひPinkyに相談に来てくださいハートたち(複数ハート)

 

 

 

ダイヤおまけクラブ

001.jpg洗い終わったハケ。

こんなにきれいに並べてくれるのはアシスタントのかげぴーだけですぴかぴか(新しい)タオルのたたみ方も飛びぬけてきれいなんです…ぴかぴか(新しい)

穏やかな性格&とっても丁寧な施術・接客もとても好かれています

仕事終わり、ほぼ毎日残って練習をして、先日ヘッドスパ合格!!ぜひぜひ、かげぴーのヘッドスパ体験してみてくださいわーい(嬉しい顔)私もやってもらいましたが、とっても丁寧で気持ち良かったです目がハート

 

002.jpgスタッフの誕生日に、必ずお菓子をプレゼントしてくれるアシスタントの未来ちゃん

見た目はとってもギャルでちょっとドキドキしちゃいますが、実は誰よりも女子!!料理やお菓子作りも得意で、犬っぽい性格犬(←私が勝手に思っただけです(笑)

 ぜひぜひしゃべってみてください!!良く笑う子です

些細な会話も覚えていてくれます

 

 

 

 

と、もうすぐ入社して1年経つスタッフをほめてみましたハート

Pinkyで見かけたら気軽に声をかけてくださいウッシッシ

 

福島市福島駅西口 ピンキーウエスト