ブログ

春ですね~!!!

公開日 2015/03/21 投稿者 Pinky WEST

三瓶さんが辞めてから、お庭やお店の中の植物にお水をあげるのが日課になりましたクローバー

観葉植物やお花の知識はゼロ!!正直とっても適当だったりしますあせあせ(飛び散る汗)

でも、最近植物たちが新芽を出し始めました目がハート!!

001.jpg002.jpgうーん・・・

分かりづらいですかね冷や汗

 

こういうところをみるととっても嬉しくなります植物は素直ですぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

せっかく暖かい日なので、外を散歩しながらこんな葉っぱを探すのも楽しいかも知れませんねるんるん

花粉症の方には酷かもしれませんが・・・冷や汗2

 

 

Pinkyにいらっしゃった際には観葉植物もみてみてくださいわーい(嬉しい顔)

そして、もし詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ私にアドバイスを頂きたいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

春になって暖かくなり、久しぶりに!とパーマをかける方が増えたようですわーい(嬉しい顔)

ぜひぜひ、一緒にイメージチェンジしましょうグッド(上向き矢印)

 

 

福島市福島駅西口 ピンキーウエスト