ブログ

レア!!

公開日 2015/04/30 投稿者 Pinky WEST

おはようございます晴れ

 

今日は午後からの営業とさせていただき、カラーの講習会を受けさせて頂きました!

講師の先生はひろしさん!! 先週の夜も行い、2回コースですぴかぴか(新しい)

ひろしさんは、4月と5月、1週間ずつ仙台で講習を受けるのですびっくりマーク

とっても本格的で、集中的に勉強をしているのでもっともっとピンキーのカラー技術が向上します目がハート

 

 

 

そして…

 

002.jpg伊藤さん&真由美さん

Pinky初期メンバーぴかぴか(新しい)

 

写真を撮ると言ったら髪を整えてくださる伊藤さんウッシッシ

 

 

 

 

 

003.jpg

伊藤さんが真由美さんのシャンプー?!

 

レアです!とっても貴重です!!

 

 

 

 

 

005.jpgカット美容院ぴかぴか(新しい)

伊藤さんが真由美さんの髪を切っています!

なんだがとっても新鮮ですわーい(嬉しい顔)

 

真由美さんが退社するまであと2カ月。

こんな光景はもう見られないかもしれない涙 とちょっとだけしんみりしました

 

 

 

仕上がりは、ぜひ直接見に来てくださいうれしい顔

 

福島市