ブログ

サロン帰りのスタイルが家で出せない!!

公開日 2015/05/16 投稿者 Pinky WEST

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は小学校の運動会みたいですね!雨が上がって良かったです晴れ

 

 

さてさて…

多くの方々の悩み!(だと私は思っています)

『お店ではきれいでツヤツヤヘアーで思ったヘアスタイルになるのに家に帰るとうまく出せない!

どうですか??

ちなみに私もそうです冷や汗

 

美容師さんが良く『簡単ですよ』と言いますが・・・ 簡単じゃない!!

『あまり考えずに乾かせばうまく出来ますよ^^』・・・出来ない!! (笑)

 

そもそもなぜ美容師さんは簡単にきれいなスタイルを作り上げるのでしょうか?

答えは簡単。プロだからです。(あまりに当たり前の答えですがあせあせ(飛び散る汗)) 毎日夜遅くまで残って練習しているからこそ皆様のスタイルを作れるのですぴかぴか(新しい)

 

さらに言いますと、私がPinkyで働いて分かった事ですが、美容師さんも自分のヘアスタイルで悩むことがたくさんあります!!  スタイリストさん同士で『髪がうまくまとまらないんだけどどうしよう』とか。

 

つまり、練習しないと中々100%満足のいくスタイルって出来上がらないのです・・・涙

だからこそ”美容師”という人たちが居て、いつもアドバイスをくれるのです。

”なんか違う” ”うまくスタイリング出来ない”と言うときはいつでも来てください!どんどん意見をおっしゃってください! 

出来るようになるまでアドバイスさせてください!

 

 

なんだか熱く語っていますが…あせあせ(飛び散る汗) 髪の毛がうまくいくと、その日1日テンションあがりませんか??ふと鏡をみて嬉しくなったりハートたち(複数ハート)  その為にPinkyがありますわーい(嬉しい顔) 

なーんか上手くいかない!!!と思ったら(中々『直してください』って言いづらいかも知れないですが)いつでもお電話くださいびっくりマーク なんか上手く行かない気がして…とひらめき

 

Pinkyは10日以内であればお直し・ブローなどのアドバイス全て無料でするんるん

 

 

いつでもお電話お待ちしております電話ハート

 

 

福島市福島駅西口 ピンキーウエスト

フリーダイアル 0120-89-5883