ブログ

スタッフネイル~♪

公開日 2015/05/20 投稿者 Pinky WEST

こんにちは♪

今日も良い天気! ですが最近暑かったり寒かったりの繰り返しなので体調お気をつけくださいほっとした顔

 

今日は2人のスタッフがネイルをしました!

002.jpgハンド

ひろしさん(羽田)

タイダイの上から黒でアートひらめき

珍しいデザインで素敵ですよ~

 

 

 

 

 

 

001.jpgフット

宇田さん

あんまり分かりづらいですが、黒い所赤とか緑とか入っていてカラフル!! なんだかキラキラしているみたいなアートダイヤ

 

 

 

 

フットネイル、すでに多くの方がされていますぴかぴか(新しい)

サンダルをはくときに、ネイルがあるとテンションあがりますよねハート

 

6月からはネイルのキャンペーンも始まりますので、フットネイルいかがですか?わーい(嬉しい顔)

 

福島市福島駅西口 PinkyWest