ブログ

新色カラー!

公開日 2015/07/22 投稿者 Pinky WEST

こんにちはわーい(嬉しい顔)

暑いですねー!!!

体調管理、こまめな水分補給、室内でも熱中症になるそうなのでお気を付け下さいね!!

 

先週、ミルボンさんの新色カラーの講習会を行いましたるんるん

『まだ白髪染めをするほどでもないけどちょっと気になってきた・・・』

『白髪も染めたいけど、明るくしたい!!』と言う方、多いと思いますひらめき

そんな方々の為の新しい白髪染め!

そして秋冬の新色のおしゃれ染め! 2種類を試しました~ぴかぴか(新しい)

 

003.jpgまずは色決め。

モデルは 新色おしゃれ染め→みさきちゃん

新しい白髪染め→伊藤さん・ディーラーの芳賀さん!

芳賀さん本当にありがとうございますハートあせあせ(飛び散る汗)

 

 

004.jpg色が決まったら一斉にカラー!!!

モデル以外のスタッフ全員で、手分けして塗ります手(グー)

 

 

 

 

 

 

002.jpgシャンプー♪

さて・・・

色はきれいに染まっているでしょうか?!

 

 

 

 

001.jpgばっちり!!目がハート

秋らしい、寒色系のベージュ。

とってもかっこいい&かわいらしい色なので早くオススメしたいですグッド(上向き矢印)

秋ごろ入荷予定ですハート

 

 

005.jpg白髪染めもばっちり!!!

今まで、明るめの色味だと白髪が染まりづらい…という悩みがあったのですが、それが解消されましたハート 

白髪染め初めての方にもとってもオススメです!!

入荷したらお知らせするので、ぜひ試してみて下さいるんるん

 

 

 

 

 

 

新色のカラーはとってもワクワクしますわーい(嬉しい顔)

色味を変えるだけで気分も変わるので、ぜひPinkyで美容室ならではのカラーをお試しくださいわーい(嬉しい顔)