ブログ

フェイスセラピー❤

公開日 2015/08/01 投稿者 Pinky WEST

わらじ祭りですね!!!

西口を歩くみなさんとっても楽しそうです目がハート

かなーり暑いので、熱中症だけ気をつけて下さい!!

 

 

一昨日、久しぶりにフェイスセラピーをやってもらいましたハート

本当にオススメなんです!!

・小顔になりたい

・顔の左右のバランスを整えたい

・噛み合わせが悪い

・顎関節症

・最近、カツゼツが悪い

こんなお悩みがある方には特にオススメです!!

口が良く動くように&大きく開くようになりますグッド(上向き矢印)

フェイスラインもとってもすっきりしますグッド(上向き矢印)

 

さらに、全てのエステに共通ですが終わってからのマッサージもハートそれがまた気持ち良いんです目がハート

 

 

フェイスセラピー 1回¥6,480

3回チケットだと¥16,200(合計3,240円もお得!)でするんるん

 

1回1時間弱で終わりますし、メイクを落とさず施術出来るので 気になる方はぜひわーい(嬉しい顔)