ブログ

移転 4周年

公開日 2015/10/09 投稿者 Pinky WEST

 

PinkyWestがこの場所に移転して昨日で4年が経ちました

 

4周年記念に、スタッフ全員 伊藤さんの真似してポンパドールしたんですよ(笑)

↑写真は載せないので・・・ 見たい方いたらおっしゃってください

 

毎年毎年スタッフの 出入り がある中、変わらず来て下さる皆様。

『ここにお店が出来てからずっと気になっていた』と来て下さる方。

髪型やお肌、ネイルの事だけでなく 時には人生相談など?!たくさんのお話で、私達が毎日楽しませて頂いています。

 

これからも、オーナー伊藤をはじめとするピンキーウエストを宜しくお願い致します!!!

日々感謝です揺れるハート