ブログ

BBQ!!!!!

公開日 2015/10/13 投稿者 Pinky WEST

昨日はとっても良い天気でしたね~ハートたち(複数ハート)

PinkyではBBQを行いました!!

Pinky近くにあるおいし~いお肉屋さんで大量のお肉を購入し揺れるハート

野菜ややきそばもたくさん買って揺れるハート

 

001.jpgPinkyスタッフ & OB & ご家族の方々

& shuuemuraの今井さん!!

子供さんもたくさんいたので20人位どんっ(衝撃)

とーっても楽しかったです!

 

 

 

 

002.jpg自撮り棒 大活躍ぴかぴか(新しい)

らっきーさん、聖さん、かげぴ、宇田さんの旦那さん、shuuemuraの今井さんがずっと焼いてくれていましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

003.jpg途中、シャボン玉をする子供たち。

とってものどかで癒されました~ハートたち(複数ハート)

シャボン玉やりたくなりましたウッシッシ

 

 

 

 

 

昨日はとっても良い天気&風もあまりなくてベスト!!

そしてそして、シートやテントなど何も用意しなかった私達冷や汗 に、高橋さんが椅子やら机やら日よけやら・・・大量に持ってきてくださって・・・高橋さん居なかったら熱中症で倒れてましたあせあせ(飛び散る汗)

真由美さん&高橋さん作の豚汁もサイコーでした目がハート

 

 

またやりたいな~るんるんるんるん