ブログ

エステ❤

公開日 2015/10/30 投稿者 Pinky WEST

昨日久しぶりにエステしてもらいましたハート

夏からしていなかったので、私のお肌には夏の汚れがたくさんだったようでふらふら

なんだか最近ざらつくなぁ』とか『最近ニキビ出来てきたな』というのはそれが原因!!!

エステでしっかり夏の疲れをとってもらいました!

ほほの辺りがかなりザラついていたのですが、1回ですっきりツルツル目がハートグッド(上向き矢印)

今日は何回も触っちゃいました(本当はさわらない方が良いんですがあせあせ(飛び散る汗))

 

今の時期はお肌が荒れやすいんですどんっ(衝撃)

夏の紫外線によってシミが出来やすい肌になっていますよ!!

さらに寒くなってきて乾燥がすすみ、ほおっておくと小じわの原因に・・・

 

 

自分のお肌を触って・鏡で見てみてくださいひらめき

ざらつき 小じわ たるみ 毛穴 疲れ顔 などなど、どんなお悩みもPinkyにおまかせくださいわーい(嬉しい顔) 信頼できるエステティシャンですよ~るんるん