ブログ

武ノ丞くん!!!

公開日 2015/11/12 投稿者 Pinky WEST

今朝、サプライズ!!

001.jpg目がハート目がハート目がハート

『武ノ丞』とかいて、たけのじょうくんですハート

びっくりー!!!!!

これが会うの初めてなスタッフ。

『伊藤さんそっくり!!』と口をそろえて言っていましたウッシッシ

 

 

 

 

 

002.jpgPinkyの中を案内する伊藤さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

004.jpg完全に”パパ”でしたハート

武ノ丞くん愛されていましたハート

今武ノ丞君が来ている服、ピンキースタッフからの出産祝いなんでするんるんエプロンなんですが伊藤さんのイメージにぴったりでこれにしましたウッシッシ

 

 

 

 

 

003.jpg奥様もいっしょ

今は育児休暇中ですが、ピンキーアトリエで働いている美容師!

両親共に美容師ということは・・・

武ノ丞君の将来が今から楽しみウッシッシと密かに思いました

 

 

 

 

 

 

もっと写真が見たい方は伊藤さんに言ってみてくださいひらめき