ブログ

ケラスターゼ

公開日 2016/01/28 投稿者 Pinky WEST

こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日はケラスターゼの新商品の講習会を受けました!

 

003.jpgサロントリートメント専用品

かっこいいですよね目がハートぴかぴか(新しい)

今までも同じ役割のトリートメントがあったのですが、それよりも濃く!さらに、今までは髪の毛の中に浸透してケアをしていくのがメインだったのですが プラスして髪表面にもアプローチ!仕上がりのふっくら感やハリコシ、手触りがぐんと良くなりました!

 

 

 

001.jpgこちらのトリートメント、お客様のお悩み+理想の髪質に合わせて20通りの組み合わせから選んで施術致します。

さらにヘアパックも合わせると組み合わせは100通り以上

今回は、

・細毛&猫っ毛→らっきーさん

・ハイダメージ&パーマヘア→未来ちゃん

・ダメージ&乾燥&ロングヘア→丸野

の3人がモデルで、お試ししましたびっくりマーク

 

 

002.jpg

 

 

 

(ラッキーさんの仕上がり取り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

 

ラッキーさん『トリートメントでしっとりペタっとなるのが悩みでしたがふんわり!いつも通り乾かしてもセットがいらない位のハリコシを実感できましたグッド(上向き矢印)

未来ちゃん『パーマヘア用の新しいトリートメントを使ったので、まとまり・弾力が出ました!質感が違う!』

丸野『毛先のダメージと乾燥による静電気が気になっていましたが改善ダイヤ毛先の絡まりがなくなって指通りが良くなりました!幸せハート

 

 

今までのトリートメントはお悩み改善がメインでしたが、これからはお悩み改善+理想の髪の状態へ導いてくれます目がハート

手触りの良さを持続するのは中々難しいのですが、髪の内部に働きかけて1本1本を元気にしていきます!!

こちらのトリートメント、3月下旬スタート予定です!

ぜひぜひ、試してみてください!