ブログ

新春セミナーin新潟

公開日 2016/02/06 投稿者 Pinky WEST

今週初め、毎年行かせて頂いている”新春セミナー”に行ってきました!

毎年新潟の華鳳というとっても素敵なホテルで行われ、全国の美容師さんが集まります!!

今年は最多人数!約1000人の参加者だったそうです!!

なぜなら・・・

002.jpgPEEK-A-BOOという美容室のショーが行われるから!!目がハート目がハート目がハート

とっても有名な美容室なんですよ~!毎年全国で講習会を行ったり、ショーをしたり。

今回は20人位のモデルさんを順番にカット!!その場でカット!!!!!

 

 

001.jpg

カットの知識がほぼ無い私でも感動ぴかぴか(新しい)したので、美容師さんにとってはスペシャルな時間だったのではないでしょうか・・・揺れるハート

 

 

 

 

 

PEEK-A-BOOさんのショーの前には、斎藤恵一さんの講習会も!

004.jpgこの方、テレビ番組の『中居の窓』でいつも後ろに座っている方!!

セルフマネジメントプロデューサーとして、数多くの有名人やイベントのプロデュースをされているのですぴかぴか(新しい) 通常2時間かかる講習を凝縮して1時間でして頂き、贅沢なようなもったいないような気持ちでしたがまん顔 

 

 

ここまでとーっても贅沢な講習&ヘアショーを見て・・・

そのあとはお食事会目がハート またまた贅沢!素敵なお料理を頂き、美容師さんと交流をさせていただき、、、毎年恒例の抽選会!!ハート

毎年、お菓子だったり最新家電だったり、ディズニーチケットや華鳳の宿泊券などが当たる!!!とってもとっても豪華で盛り上がる抽選会を開催してくださるのです目がハート

何か当たれ~!!!とみんなでお祈りウッシッシ

003.jpgなんとなんと!!!

由紀子さんとみさきちゃんが当たりました~!!

しかも由紀子さん、ディズニーペアチケット!なんという強運・・・ハート

みさきちゃんが当たったのは、なんと福島の銘菓・ままどおる!うれしい顔

新潟にきて、新潟のイベントで地元の物当てちゃいました(笑)ということで、向かいに座っていた美容室さんにプレゼントぴかぴか(新しい) いやぁ~でも当たったのすごーい!!!!!

 

 

そのあとは、”語らい部屋”と名付けられたお部屋で美容師さんやメーカーさんなどとお話るんるん

悩みを共有したり、ヒントを得たり。

そして温泉に入り目がハート 次の日の朝帰宅。

 

あっという間の1泊2日でした!!

毎年こんな素晴らしいセミナーを開いてくださるタチカワさん!ありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして、70周年おめでとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)

 

また来年も呼んで頂けるように!Pinky頑張ります~わーい(嬉しい顔)