ブログ

マリアギャラン ザ・エッセンス

公開日 2016/03/08 投稿者 Pinky WEST

005.jpg先日ご紹介いたしました美容液 ザ・エッセンスについて1つずつご説明致しますわーい(嬉しい顔)

こちらの美容液、001~007まであり 007が目元用美容液です

 

 

 

 

002.jpg001 年齢と共にどうしても気になってしまうシワ・ハリや弾力不足に。

『以前のお肌と違うな』と感じたことがある方にオススメ!!

ふっくらもちもちなお肌になりますハート

001の主な美容成分

●キャビア(マリアギャランがサメを育てているので安心♪贅沢な美容成分です)

●リポペプチド(クリニック等で使用しているヒアルロン酸に近いものを外から入れ込むのでかなりふっくらハリ肌に)

 


 

001.jpg002 紫外線やエアコンによる刺激で乾燥し固くなったお肌に。

午後になるとお肌が乾燥してくる方にぴったり!

外からの刺激で固くなったお肌を柔らかくし、乾燥による小ジワを防ぎますダイヤ

002の主な美容成分

●ブラックオーキッドエキス(抗酸化作用があるので老化防止!)

●アルガンオイル(若返り効果のあるオイルです目がハート)

 


 

003.jpg003 なんだか不調・・・肌トラブルが続く方に。

生理前後やたばこ、花粉症や更年期などの不調や気になる肌荒れに。

デトックス効果でお肌をリフレッシュさせ、お肌の状態を整えます。

アトピーやアレルギーの方や他の化粧品の入りを良くするためにもオススメですひらめき

003の主な美容成分

●マラカイト(お肌が一番良い状態の 弱酸性にしてくれる鉱石です。)

●コンフリー幹細胞(ヒアルロン酸生成)

 


 

004.jpg004 とにかく乾燥する!なにをしても乾燥してしまう!と言う方に。

化粧水や乳液、クリームを塗っているのに水分不足だと感じる方。

内部保湿がしっかりされるのでしっとり・ふっくらしてキメが整ったお肌にぴかぴか(新しい)

004の主な美容成分

●白トリュフ(良質なミネラル成分とアミノ酸がみずみずしさを与え、潤い保持力をサポート)

●アップル幹細胞(3か月以上腐らないリンゴのエキス。抗酸化作用・キメと透明感を与えます)

 

 

続きはまた次回ご紹介します! ☆続きはこちら☆

気になる方はぜひPinkyへ♪ウッシッシ