ブログ

ケラスターゼ新製品 お試ししました!

公開日 2016/08/04 投稿者 Pinky WEST

こんにちは!お久しぶりです冷や汗

 

ケラスターゼ新製品の勉強&お試しをしました!

006.jpgマジストラルシリーズ

しっとり&収める、乾燥毛用のシリーズです

実は、日本人の約7割が乾燥毛なんですふらふら

今までも乾燥毛の方用のものはありましたが、今回、より日本人の髪質に合わせて、香りもフローラル系の香りに変化!

 

今回はこれを、みさきちゃんとひろしさんがお試ししましたわーい(嬉しい顔)

 

 

001.jpgBefore

2人とも毛先がぱさぱさ。

全体的にツヤもなく、

毛先のまとまりもありませんがく~(落胆した顔)

 

 

004.jpgこちらはなんと、2つのパックを混ぜて使います!

とってもトロトロ濃厚な、ジェラートみたいなトリートメント目がハート

乾燥具合に合わせて2つのパックの分量を変えますダイヤ

さらに!超乾燥毛の方にはオイルをプラス!!!!!!(画像中段右側の黄色い液体です)

これをしっかり混ぜていきます

 

 

 

 

 

007.jpg

マジストラルのシャンプーで洗っただけでもしっとり指どおりが良くなりましたハート泡が濃厚なので髪の摩擦が起きず、絡まりがなくなります!

そこにトリートメント塗布!

髪の毛に浸透するようになじませて、ラップをかけて5分間しっかりしっかり浸透させます

 

 

 

 

003.jpg

流しました~わーい(嬉しい顔)

この状態でもうすでに感動ぴかぴか(新しい)

毛先までするっと手ぐしが通ります黒ハート

みんなで触り、確かめます

 

 

 

 

002.jpg乾かします!

今回はトリートメントの質感を試すために乾かす前には何もつけません!普段そんなことをしたら毛が絡まって大変ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも!毛先までするっと手が通り、みんな納得の仕上がりハート

 

 

 

 

 

005.jpgAfter

仕上がりました!!!

別人の髪のよう!ドライしただけでこの仕上がり!

ツヤツヤで、まとまりもあり、しっとりしているのにベタツキのない不思議な仕上がり目がハート! まさに理想の髪質!!

 

 

 

 

 

髪が細い方は、しっとりするシャンプーやトリートメントだとペタッとしてしまいますよね?

髪が太い方はしっとりさせると余計に重たく・・・

パーマやカラー、さらには紫外線によって髪はどんどん傷み、乾燥していきますげっそり

まさに今、夏の紫外線が強い時期にも保湿ケアは必要なんです!

ただ!”保湿”ももちろん必要ですが、水分をたっぷり与える”保水”ケアが必要です!

今回のシリーズには”保水力”たっぷりの成分が配合されているので、重たくならずにしっとりするんですわーい(嬉しい顔)

 

気になる方はぜひピンキーへ!!