ブログ

オリジナルカラー

公開日 2016/08/19 投稿者 Pinky WEST

こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日カラーの講習会があり、『Pinky一押しカラー』を作りましたぴかぴか(新しい)

3チームに分かれてそれぞれオススメしたいカラーのプレゼングッド(上向き矢印)

 

004.jpg伊藤さん・かれんちゃん・みさきちゃんチーム

(この日みさきちゃんはパーマモデルさんがいらっしゃっていたのでいませんでしたあせあせ(飛び散る汗))

外国人風の秋冬カラーをテーマに

●赤みが消えるホワイティアッシュ

●デザインカラーとも相性抜群のマットグレー

●甘すぎずかっこいいパープルグレー の3種類

 

 

 

003.jpgラッキーさん・かげぴーチーム

架空のモデルさんを3人決めて

●髪は肩下の長さ。28歳OLでかっこいい雰囲気の方。→アッシュ系

●髪はロングでウェーブがかかっている。36歳OLで社交的で楽しいことが好きな方。→大人パープル系

●ボブ。42歳仕事をしているが髪型に自由がきく方。高2の息子さんと中3の娘さんがいる。普段はリタッチが多い。→ミントブラウン

設定がとっても細かい!

 

 

002.jpgひろしさん・聖さん・未来ちゃんチーム

身近な人をモデルにして

●23歳のみさきちゃん(大人っぽくなりたい年ごろだけどかわいさも残したい!)→ピンク系

●32歳のみさきちゃん(自分に似合うものが分かっていて落ち着いた年齢)→マット系

●30歳の未来ちゃん(クールだけど遊び心をまだ持っている。でも背伸びをしたい)→アッシュ系

と、実際にいる人の未来や過去をイメージしたカラー。

 

 

これが

 

 001.jpgこんな感じ!

レシピは詳しくは非公開ですが

全部とっても素敵ハート

ここから3パターン選びます!!!

どんなカラーになるか、お楽しみに目がハートるんるん

 

 

 

福島市の美容室

ピンキーウエスト

フリーダイアル 0120-89-5883