ブログ

Pinky NEWS☆

公開日 2016/11/10 投稿者 Pinky WEST

斎藤みさき

スタイリストになりました美容院

 

『よろしくお願いします!』

 

たくさん写真を撮りました

伊藤さんがお休みなのがとても残念ですどんっ(衝撃)

 

 

 

 

 

002.jpg

ひろしさんに髪を直してもらって...

 

 

 

 

 

真面目に1枚

 

 

 

 

写真大好き未来ちゃん登場!

なぜか工作用のはさみをもって

楽しそうにポーズ

 

 

 

 

今日から

”アシスタントリーダー”

も交代です

 

微妙な距離…

 

 

仲良くピース

かげぴーこれからお店の軸として

頑張ってください!

 

 

 

 

2人で撮ってるとやはり

現れる未来ちゃん(笑)

未来ちゃんはすぐ腕を組む癖があります

 

 

 

 

 

となるとアシスタント最後の記念に全員で!

と思ったら佐久間さん登場

どんどん人が集まるみさきちゃん 愛されています

 

 

 

 

012.jpg

 

となると、スタイリストメンバーで!!

スタイリスト+エステティシャン+ネイリスト

変顔も

 

 

 

 

 

アシスタントメンバーに

私も混ぜてもらいました

 

 

 

 

なぜか倒れこむ未来ちゃんと

巻き添えになるみさきちゃん

テンションが上がっています

 

 

 

ピンキーのスタイリストデビューへの道は、他サロンと比べて険しいんです

確かな技術を身に付けるため、1つ1つの技術を時間をかけて練習します。

美容師としてピンキーに入社して4年半。

みさきちゃんは夜1人で残って練習したり、

教えてくれるスタイリストさんの言葉を1つ1つメモして復習したり。

練習やサロンワーク以外の仕事も忙しいのに いつも笑顔で、文句を言わず、いつも優しい。

 

アシスタントの時にもシャンプーやヘッドスパなど指名を頂いていました

しゃべっているだけで癒されるみさきちゃんの施術を楽しみにしていてください!