ブログ

4月のお知らせ☆

公開日 2016/03/29 ユーザー Pinky WEST

暖かい日が続きますね!春ですね!

4月キャンペーンのお知らせを致しますわーい(嬉しい顔)

 

美容院ヘアー

カラーフェア 今月までです!

自分が元々持っている色『パーソナルカラー』を知って

顔色を良く、明るく見せるカラーをしませんか??るんるん

 

化粧メイク

コスメティックフェア!!

毎回大好評のコスメティックフェアぴかぴか(新しい)

今回は、メイクのお悩み1か所アドバイス!!

・ベースメイク  ・眉

・アイシャドウ  ・アイライン

・チーク     ・リップ

・その他

のどこか1か所、気になる個所を選んで頂きアドバイスるんるん

『アイラインがうまく引けない!』 『似合うアイシャドウの色を知りたい!』

などなど、なんでもOKですわーい(嬉しい顔)

4月中にカットなどでご来店下さった方限定ですのでお早めにご予約ください!!

 

 

リボンエステ

3月・4月は小顔ケア手(グー)!

小顔になれるスペシャルコースを3種類ご用意していまするんるん

1回のエステで実感出来ちゃうので、本当にオススメです目がハート

 

 

ぜひPinkyにご来店ください!ご予約お待ちしておりますハート

ネット予約はこちらから♪

※ネット予約は前々日までとさせて頂いております

※ネット上ではご予約いっぱいでも、お電話いただければ予約が取れる!と言う事もございます

お急ぎの方、お日にちやお時間指定の方は、お手数ですがお電話が確実です!!(FREEDIAL  0120-89-5883 )

ザ・エッセンス

公開日 2016/03/09 ユーザー Pinky WEST

マリアギャラン ザ・エッセンス 美容液の説明 昨日の続きですわーい(嬉しい顔)

☆001~004はこちら☆

最後に使い方の説明がありますのでそちらもぜひご覧ください!!

 

001.jpg005 皮脂の量が多く べたつきやニキビ、毛穴の汚れが気になる方に。

お肌をサラサラに、マットに仕上げてくれます

朝使用することで化粧持ちが良くぴかぴか(新しい)

005の主な美容成分

●マイクロシルバー(抗菌作用があり、ニキビ菌を抑制します) 

●ワイルドピスタチオ(皮脂を吸着し、引き締め、ベタつきや毛穴汚れを目立ちにくくします)

 


 

002.jpg006 24金ゴールドがお肌の内側から輝き、くすみ感の無い肌へ。

ツヤ肌に仕上げお肌をトーンアップして見せます。

顔色が悪く見られたり、疲れて見られやすい方にもオススメです。

006の主な美容成分

●マイクロ化ゴールド(金が入っているので肌の輝きをUPさせます)

●トリペプチド(ボトックスに似た作用があり、シワを伸ばします)

 


 

003.jpg007 気になる目元悩みをスッキリ解決!

目元の小ジワ・クスミ・乾燥・むくみ すべてにアプローチする目元用美容液。

つけた瞬間ハリが出る感じを実感出来ます

007の主な美容成分

●3Dヒアルロン酸(3構造のヒアルロン酸が、肌の表面・中・奥と浸透します)

 

 

 


 

 

7種類の美容液、使ってみたいものはいくつありましたか??ウッシッシ

私はまず003を使用しました!気温の変化も激しく、お肌の調子も安定しない毎日でしたが本当にお肌が変わりました目がハート

付けた瞬間も良いですが、使い切った翌日のお肌がいつも以上にふっくら柔らかくスベスベになりましたハート

 

大事な使用方法

001~006の使い方は全て化粧水のすぐです。

007を使う場合はそちらが先。

 化粧水 → 007 → 001~006 → お手持ちの美容液や乳液

 

さらに、001~006の中で2個以上使いたいものがあった場合、1つずつ使い切ってください

004.jpg

 

使っていく順番ですが、画像の下の方の数字の順。

003→005→004→001→006→002  の順に1本ずつです危険・警告

007と他の美容液の併用はOKですが、001~006の美容液は1本使い切ってから次に行ってくださいひらめき

 

気になる方はいつでもスタッフに聞いてくださいわーい(嬉しい顔)

 

 

マリアギャラン ザ・エッセンス

公開日 2016/03/08 ユーザー Pinky WEST

005.jpg先日ご紹介いたしました美容液 ザ・エッセンスについて1つずつご説明致しますわーい(嬉しい顔)

こちらの美容液、001~007まであり 007が目元用美容液です

 

 

 

 

002.jpg001 年齢と共にどうしても気になってしまうシワ・ハリや弾力不足に。

『以前のお肌と違うな』と感じたことがある方にオススメ!!

ふっくらもちもちなお肌になりますハート

001の主な美容成分

●キャビア(マリアギャランがサメを育てているので安心♪贅沢な美容成分です)

●リポペプチド(クリニック等で使用しているヒアルロン酸に近いものを外から入れ込むのでかなりふっくらハリ肌に)

 


 

001.jpg002 紫外線やエアコンによる刺激で乾燥し固くなったお肌に。

午後になるとお肌が乾燥してくる方にぴったり!

外からの刺激で固くなったお肌を柔らかくし、乾燥による小ジワを防ぎますダイヤ

002の主な美容成分

●ブラックオーキッドエキス(抗酸化作用があるので老化防止!)

●アルガンオイル(若返り効果のあるオイルです目がハート)

 


 

003.jpg003 なんだか不調・・・肌トラブルが続く方に。

生理前後やたばこ、花粉症や更年期などの不調や気になる肌荒れに。

デトックス効果でお肌をリフレッシュさせ、お肌の状態を整えます。

アトピーやアレルギーの方や他の化粧品の入りを良くするためにもオススメですひらめき

003の主な美容成分

●マラカイト(お肌が一番良い状態の 弱酸性にしてくれる鉱石です。)

●コンフリー幹細胞(ヒアルロン酸生成)

 


 

004.jpg004 とにかく乾燥する!なにをしても乾燥してしまう!と言う方に。

化粧水や乳液、クリームを塗っているのに水分不足だと感じる方。

内部保湿がしっかりされるのでしっとり・ふっくらしてキメが整ったお肌にぴかぴか(新しい)

004の主な美容成分

●白トリュフ(良質なミネラル成分とアミノ酸がみずみずしさを与え、潤い保持力をサポート)

●アップル幹細胞(3か月以上腐らないリンゴのエキス。抗酸化作用・キメと透明感を与えます)

 

 

続きはまた次回ご紹介します! ☆続きはこちら☆

気になる方はぜひPinkyへ♪ウッシッシ

shuuemuraギャザリング

公開日 2016/03/04 ユーザー Pinky WEST

 

 

宇田さんが shuuemuraのギャザリングの為東京へ!!

新製品の案内だったり素敵なショーが行われたりと毎回とっても華やかなのです目がハート

今回は、shuuemuraのメイクアップアーティスト 浅野さん(shuのホームページに出ている方!!)が、2007年ミスユニバース優勝者の森理世さんにメイクをするというとっても贅沢なショーハート

001.jpg003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

002.jpg

こちら、左の方はいつも技術を教えてくださる加藤さん。

メイクだけでなく、ファッション・ネイルもいっつも素敵目がハート

そして、右側の方が新しくPinkyを担当してくださることになった井上さんぴかぴか(新しい)

もしかしたらPinkyに来店することもあるかも?!なのでその時はぜひ声をかけてくださいウッシッシ

新・美容液

公開日 2016/03/03 ユーザー Pinky WEST

エステから新しい美容液が発売になりました!!

001.jpgフランスのブランド”マリアギャラン”から7種類の4日間集中美容液目がハート

この美容液、キャビアが入っていたり白トリュフが入っていたりが入っていたり…

とにかく高品質!!そして高効果・高成分なんです目がハート

 (白トリュフは黒トリュフより貴重で、こぶしの大きさで約10万円なんだそうですふらふら)

 

1つ2.5mlで¥3,240、4日間で使い切って頂く集中美容液ですひらめき

『毎日使うのはちょっと面倒だけど、4日間なら!!!』

『大きい美容液は高くて買えないけど、3,000円なら使ってみようかな!!!』

と思いませんか??わーい(嬉しい顔) 私はそう思って買っちゃいましたハート

 

お肌のお悩みに合わせて001~006の美容液を選べます♪

さらに、007は目元用美容液!こちらは5mlで¥3,240です

付けた瞬間からピンとはる感じが分かりますハートたち(複数ハート)

目元用は、伊藤さんも宇田さんもらっきーさんもひろしさん(羽田)も由紀子さんも私も、アトリエスタッフもみんな購入しました!!ウッシッシ

目元の小じわ、乾燥、くすみ、むくみが気になる方はぜひ!かなりオススメですグッド(上向き矢印)

 

 

Pinkyでお試しできますので、気になった方はぜひご来店くださいるんるん

エステティシャンの由紀子さんはもちろん、Pinkyスタッフ全員ご説明出来ますひらめき

 

自分用としてはもちろんですが 今の時期、ホワイトデーのお返しにいかがですか??ウッシッシ

 

春&夏 オススメスタイル

公開日 2016/03/03 ユーザー Pinky WEST

PinkyWest シーズンプロモーションぴかぴか(新しい)

春夏スタイルの発表が始まりました!!

001.jpgアシスタントはウィッグを使用して、ヘアスタイル&メイク。

スタイリストはモデルさんにヘアスタイル&メイク&ファッション。

トレンドをご提案致します!!

来週には全員のスタイルが揃いますので、そしたらホームページの”ヘアスタイル”や、ふくらぼに載せますねひらめき

 

 

 

 

 

お客様にオススメしたいヘアカラーデザイン、パーマやカットのデザインがたくさんです目がハート